ブランド時計

 最近の我が家の腕時計事情は思わしくなく。

 というのも『入札するだけで○ポイント!』という
 楽天のスーパーオークションでうっかり落としてしまった時計
 家族中でつけているんだけど…

 そりゃ1円+送料の時計がいい時計なわけないけどさ。
 それにしたって「定価25万の品を1円から」とかって誇大広告もいいとこだ。
 だまされる私も私だけど。

 私がそういうのを着けるならともかく旦那につけさせるのも気が咎める。
 仕方なく暇なときにあちこちの時計屋さんのホームページを覗いてます。

 もちろんオークションは却下。
 でも普通に売っているお店も信用できるのかどうかちょっと不安。
 OMEGAがOMECAになってんじゃないかとか(いつの時代だよ)。
 もっともオメガなんてそうそう手が出ないけど。

 ところが何かの折に楽天市場のお客様満足度調査で
 92%をたたき出しているお店を発見。
 92%ってものすごい数だな…。

 よくよく見ると楽天の月間MVPも複数回受賞してるし
 ヤフーショッピングでは時計アクセサリカテゴリの
 ベストストア賞を受賞したこともあるとか。それなら信用できそう??

 それがこの時計屋さん。
 ブランド時計 ブルーク

 安心、という意味では、過去にどこで表彰されたとかってより
 さらに具体的に実感できるサービスがあります。

 それが『全品無料5年保証付』。

 全品って言いながら2〜150万の商品に限るって書いてあるけど
 そもそもブランド時計がメインなんだから価格帯はそんなもんかな。

 ちょっと痺れたのは14時までの注文分は翌日に配達してくれること。
 明日彼の誕生日じゃん、どうしよう!なんて時には頼もしいです。
 基本高額商品なのにそんな迅速な出荷ができるってことは
 会社の体制がしっかりしているってことなんでしょう。

 取扱商品は驚きの8000点。
 これは国内最大級のアイテム数だそうです。
 ブランド時計ってそんなにあるのかということも
 ちょっとした驚きですが。

 ブランドウォッチがほとんどなんですけれど
 割引率も半端じゃないから意外とお手頃価格です。
 セールページを覗いたら全部半額以下だった…
 それも人気モデルが気前よく。
 グッチが65%オフになってて衝動買いしそうになりました…
 落ち着け落ち着け。とりあえずは旦那の時計だ。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。