使えるねっと

 アフィリエイトをするに当たってまず必要なのはサーバ。
 まずは自分のブログとかサイトとかを置く場所を
 確保しないといけません。

 よっぽどの上級者でない限りはサーバは借りることになりますが
 レンタルサーバにも有料と無料があります。
 特にアフィリエイト初心者だったら
 無料で借りられるのにわざわざ有料…?と思う人も多いのでは。

 確かにアドセンスだけだとか月に5000円程度が目標とかだったら
 無料サーバで充分やっていけると思います。
 実際このブログだって無料で借りていますし(笑)

 しかしアフィリエイトを本業に、というのなら話は別。
 やはり無料サーバだと
 「突然規約が変わってアカウント削除」
 なんてことが起こる可能性もあるし、それをされても文句は言えない…

 それ以前に無料サーバは自由が利かない…
 容量が制限されていたり、CGIやPHPが使えなかったり
 そもそもアフィリエイト禁止だったりとか。

 有料、と言っても探してみるとかなりの低価格でレンタルできるサーバもあり
 『使えるねっと』もそのひとつ。

 こちらでは共有サーバなら1GB月額210円からレンタルできます。
 210円というのは2年契約したときの月額ですが
 この値段で安心して、しかも好きにウェブサイトを運営できるならお得ですよね。
 ビギナー向けのこのプランですが、PHPもCGIもSSIも使えますし
 メールアカウントは25個も使用可能。
 1GBじゃ少ない!と言う人には、5GB,25GB,50GBのプランがあり
 50GBのプランでさえも月額1480から。
 もちろん共有だけではなく、VPSや専用サーバのプランもあります。
 特にVPSはお得な価格でRoot権限を持つことができるのでお勧め。

 たったこれだけの値段を払うことによって
 レンタル元の一挙一動に脅えることなく快適に使え
 しかも無料サービスにはない充実のサポートを受けられるというなら
 有料サーバも悪くないなと思います。

 
 使えるねっと

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。